飯作らんとキッチン使えなくなるは

どのズボンだよまりくのノーパンってだれとく昨日まで、あっという間の3日間だったけど、すごく楽しくて幸せな時間だったよ♪(≧∇≦)ありがとね。帰ってから、残してた肉じゃがを美味しくいただきました。味がよく染みてて、抜群に美味かったぁ(*^^*)また近いうちに会えるのを楽しみにしているね。待ってます☆*:.。だってね、フラっと立ち寄った輸入食材店でベトナムフォーの即席めん見つけてね、味が「チキン」「ビーフ」「プノンペン」の三種だったらね、もうプノンペンいってみるしかないでしょう


お菓子作りの子作りだけ強調して見えたからもう寝た方がよさそう 気になる方はここのプリン レシピ 30秒ほど湯通ししてサラダにぶち込みました!貝ほど歯ごたえないけど木くらげともまた違う…不思議な食感でした。



チーズケーキ レシピこのサイトがおすすめ つけ麺は濃厚魚介豚骨と辛味噌坦々麺しかないよ レシピのあんパンの口コミ、評判情報 んむ、むぐむぐ...。うぅ~ん、美味しい♪(お菓子を食べていたようです)



皆さん、おはようございます。今日は、息子の社会科見学。やっとこさお弁当を作りました。食べ物見ると吐気がする⤵かろうじて水分は採れるけど…なんだ?この感覚…
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

「生理不順治すために」ってインタビュー答えてた子いたけど、婦

本日午後2時から東式脳科学呼吸法ダイエットセミナーがあります!糖尿病、高血圧、高脂血症、内臓の不調などに影響する内臓脂肪をとるのが主な目的です!その他、腰、膝、肩こりなどの運動器を鍛える簡単なエクササイズも指導します!詳しい様子は終わった後にまた報告します!

初対面の人と二人きりで話す大野をモニターでチェック)櫻「……結構大野さん喋るんだなあ」海「でも怪物くんの初めてお会いしたときは、ずーっと前室で黙ってて話しかけられなかったです」櫻「大仏くんのパターンでした?」/HA!豆腐】バツグンの消化吸収力 [効用]高脂血症予防、動脈硬化予防、高血圧予防、骨粗しょう症予防、糖尿病予防



こちら そういえばウイルスでなく細菌ですが、むかし茶さんに教えて貰った「フェル・ルトラウスの珠 赤竜と目覚めの王子」ってラノベに、感染性のモンスター化がありました。 子宮がん検診をまるごと メインステージほぼ真横だったし、1Fスタンドだったんで、モニターも殆ど見えてなかったんで、DVDでしっかり見たい 大腸がんと治療は治療法が異なる うちにはPS3とモニターが各2つあってな...( º﹃º`)レーシック手術???

うつ病の精神疾患持っている方でも障害年金通りますよ。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 医療

音楽もひと段落ついたし明日もデイケア…ということで夕方からは

よそにはないですよ(笑)障害者就労のさぬきうどん。香川県内の特別支援学校などの行事の時には施設のトラックで来ます。今日は「うどんサクサク」(端を揚げた菓子…最近いろいろな店が土産用に似たようなの作ってますよ)も買いました(笑)



ウチの区役所はビルみたいに豪華にしてる、来てる人は高齢者ばかり、この意識の差を埋めないとって感じます。 家事代行 今日はボムQでリハビリ



ここ リハビリが必要なサーヴァントとは……英雄王が聞いてあきれる。怠慢極まりますね。ですが、それを批難しても始まりません。心労、察して余りあります……。  こちら デイケアのスタッフに薦める映画を考えた。10本くらいのつもりが30本くらいになった。ここ3年くらいに絞ったけど結構あるな。
利用者さんに「クリスマスどっか行かないの?」って聞かれたから「デイケア(職場)に行くよ」と言ったら怒られた。事実を述べたまでなのに解せん。lesharicots おはようございます。今日のデイケアは「初めてのCBT(認知行動療法)」です。寂しくて食うのを止めたいんですが、効果はあるんでしょうか?あ~認知行動療法は疑り深い人には、あんまり効果がないんですよねorz



torinikubutanik ドカベンさん、おはようございます♬今日もよろしくお願いいたします(^.^)/⛄️今日はこちらも雪マーク出てます(>_<)デイケアに行きます…。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

(師走師走師走しわっすシワっす)

かと言って…レーシックは怖いし 汗(。´・(ェ)・)


新宿 エステの情報満載こちら 昔職場の男が「女には最低ワキは永久脱毛しといてほしいよねー」とか言ってたが、それにどんだけの金と時間がかかるかわかって言ってんの?不本意ながらもお前らより低収入環境で辛酸舐めてる女も多い中、お前らが本来費用に数えない万単位の金と膨大な期間を要すんだよ。考えてから物言えバーカ。 激アツ!鼻毛カッター レーシックした視力が最近特に見えづらくなってきた。手術して7年ぐらいかなぁ〜再手術考えなきゃね(´・_・`)確実俺よりドイ語できないであろうと思ったやつに中間テストの点数聞いたら50点で全毛穴から汗吹き出たわ師走師走師走しわっすシワっす)
要するに、冬場は美容意識が高まる。美容室でセットしてもらったからであって、髪がサラサラな訳ではない…(笑)マジック(゜_゜)

皮膚科来た思ったらまさかの美容整形の皮膚科っぽい。おいまじかよ!美容じゃないねん。ただの皮膚科行きたかったんよ私は(ーー;)
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 美容・整形

遠き日に亡くした筈の父(と従兄弟)の姿美味しいいいいいいいい

母の日をこちらから つかフラワーとかでいいよフラワークリア見えてるし



お中元 ビールは情報がいっぱい ケーキ屋の時もお中元ノルマあったけどさ〜そういうシステムくそだな〜はぁーあ、明日僕の誕生日だけど盛大に祝うなよ?


お歳暮商品の方がベリー系が少なくて貴君向きかも。咳が止まらないぞ。お見舞いはエクレアで良いぞ



プレゼント買いにいく!そんでもってプレゼント買ってもらう!靴!靴ほしい!12月のイベント情報★親子クラフト教室 12月14日(土)午後1時~3時★自然観察会(雨天中止) 12月15日(日)午前10時~午後3時★もちつき体験 12月22日(日) 午前10時30分~午後1時★フラワーアレンジメント教室 12月23日(祝)午前10時30分~正午



この時期は友人と父と落合の誕生日が密集している
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 贈り物

_( _´ω`)_?うん、うちは多分、ヘルパー2級もといい介

よし、やめよ(笑)臨床福祉やで〜!一緒よな?うんうん!!喋ろ〜\(^o^)/


デイサービス もちろん必要だが、介護3,4,5、は特に大切。民間施設がどんどん増える政策を!うん、うちは多分、ヘルパー2級もといい介護初任者研修までしか取らへんと思う←おい


政治・経済・社会(*^ー^)政治】 内閣総理大臣 国会 地方分権 憲法改正 政治とカネの問題 消費税 税金 議会傍聴 医療・介護政策 / 弁護士 司法書士 公認会計士 税理士 社会保険労務士 行政書士 ケアマネージャー ホームヘルパー 介護福祉士 社会福祉士 秘書検定 消費税法ある人によると…友達と話して、寝て、起きて、手すりにもたれかかって寝てたって。君、観察されてたで?←


こちら んんー、トーナメントのやつとかイマイチわからん!!!1番わからんのが!!!!点字!!!!!! 資格のケアマネージャーを実践 久しぶりに汝やった感想はやっぱ面白いですわって再確認。また続けて村入りたいと思ったけど再戦に備えねばな。てかリハビリしといてよかったー…まじで疾患にかかるリハビリ費用も助成対象に、だって…私なんて保険適用でやってほしいんだけど…レベルの話なのに…
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

鷹男sキッチン とは

キッチン荒れそう(笑)みんな家で過ごしたいよね、そりゃ
魚介類最高!(わー、ありがとう!教科書を読むことは勉強ではなく洗脳である」と誰が言ったかは知らないが、フランスの調味料に対する考え方は本当に勉強なった。日本人は調味料の扱いが雑すぎる(食材に頼りすぎる)

ババロアレシピ 魚介系はどっち好み? ここ ささーっとパスタ作るか…ご飯炊くのは面倒だ


ここならひな祭りレシピ ムーンライトとキッチンを買いにいかないとやべーなおとといからキッチン初めて最初はサラダぶちまけて今日はコーンぶちまけた(°_°)これは悪い流れだ終わったわ俺( ̄▽ ̄)
もこずキッチンに『僕の好きな子はお肉が大好きです。そんなあの子を振り向かせる為の美味しい肉料理を教えて下さい! 馬面(15)』とかいつか来ないかなー?ってずっと思ってる…。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 料理

都知事選、テレビによく映る候補者は65歳以上の高齢者、中には

ケアマネは介護保険のサービスを利用するひとの生活全体をとらえ、どのような支援が必要かを考え、具体的な計画を立てます。例えば「週に1回・1時間ヘルパーさんを頼んで家事を手伝ってもらう」「月~金曜まで昼間はデイサービスに通って生きがいづくり」などですね。



走れます!!先生からの許可は割と曖昧です(°_°) 今4ヶ月半ですねー!毎週リハビリはしてますよ〜!!あー、思いっきり走りたいなぁ(やってる 家事代行 保健の授業で教材になれだなんて…先生のバカァ///)


介護付き老人ホームくらべる 東京駅はキャリーバッグの人が多い。人身事故多発。高齢者が躓いて転んだりすると命に関わるのでマジで気をつけた方がいいっすよ。 世田谷 老人介護施設の詳細 私はガチで寝たのにきりちゃん起きて落書きまでしてんじゃんすげぇテレビ朝日の介護の番組みてるんだが、施設に入れない老人が沢山いる。施設を沢山作ればいいじゃないか!って安易に言う奴大嫌い\(^o^)/活動一式お休みして、携帯打ちからWord編集での更新方針に変えようと練習中ANDお絵描きリハビリ中です*(^o^)/*がんばる♪クリスマスイベントには参加する!
年金の相談に来たおばあちゃんのおかげで、今日はもう疲労困憊やで…
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 福祉

黒瀬ちゃんが昨日勧めてくれた漫画、給料入ったら絶対揃えるんだ

給料GETと仕事終了〜。。


ケアマネジャーの求人 最近の口癖:給料明細は? バイト ガールズバー 先月の給料半分も使ってないのにもう給料貰えるのか

ケアスタッフ 求人特集はこちら 明日に給料入る✌️(ω)✌️起きちまったじゃねえか、ふぁっきん。明日からクリスマス前の最悪な連勤始まるんだよ。給料日前でリアル一文無しだから遊びにいけもしない。なんてこったパンナコッタだよ。あーあ、今この時間だから言うけどやっぱりなんだかんだで気になるんですよ。二度寝してやんよ。



金欠つらー...(、3_ヽ)_ ちょっと使い過ぎたわ(´・ω・`)名古屋行きのをなんとかしなきゃなのに給料入るまで何も出来ない(`☍ω⁰ )最近後輩に、飯やランドとか誘われるんだけど、ギリギリな給料で断ったり、罪悪感か
来月の給料は減るけどしかたねぇデーブイデー見ようぜ
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 求人

食物繊維多めに。 SHL 24– SHARP AQUOS

こちら シリアルで食物繊維やミネラルなどを取り入れつつ、摂取カロリーを抑制
ここ 油もの避けて食物繊維多め乳製品食べるってなると外食だと厳しだろうし必然的自炊になるよね(T ^ T) 目黒区 鍼灸 速報 最近マジで体重増えてやばくてサラダたくさん食べてたら皮膚がちょっと調子がいいです。さらに良くしようと思ってバナナとみかんを食べだしたらもっと調子がいい、カリウムと食物繊維のおかげか。更にペアAとマルチビタミン飲んだらもう無敵なんじゃないか!ということで体重は変わっていません。フルーツジュース/ブランド:コレスケア/(ダイエット食品)/【発売元、製造元、輸入元又は販売元】大正製薬 コレステロールの吸収をおさえる食物繊維<低分子アルギン酸ナトリウム>配合 カロリーオフ レモン風味果汁1% コレスケアはコレステロールの吸収を抑える働きがあります。コレステ姉にもらったファイバーワイズという水でとかして飲む食物繊維をもらってさっき飲んだんだけど効きすぎてお腹痛い


食事の時間がゆっくり取れず短時間で済ませなければならない時に便利なのがバランス栄養食です。今は種類も豊富ですがその中でも一番のオススメは「soy joy」です。小麦粉ではなく大豆の粉を使用しナッツやドライフルーツでミネラルや食物繊維が豊富に含まれトランス脂肪酸がゼロだからです。食物繊維含有量やばそう
昨日はお通じが3回。それでも朝から出た。【超硬水+納豆+食物繊維】の食事を初めて4週間。体に合ったらしく、上手くいっている。
ニックネーム 管理人| Comment(0) | 健康